【Vログ更新】アコギと園長

またまたVログの更新です。
このところ立て続けに更新しております。

さて、今回はいつも食べていることが多いインスタライブ配信ですが、珍しく食レポ無し(笑)
右脳活性化計画として、園長、アコースティックギターに挑戦です!
なぜ急にギターなの?とお思いかと思いますが、今回お邪魔したギター教室は企画室の花川(インスタライブに出てる人)が趣味で通っているギター教室で、そちらの先生がノリノリで快くコラボ配信をしてくださったからなのです♪

アコギって意外と難しい

アコギに限らず、楽器って習得するまで結構、時間もかかりますし、難しいですよね・・・。
私、花川もギターの腕前はまだまだ未熟でございます。
園長はまず、ギター習得のため、某リサイクルショップにてギターを購入。

ちなみに園長は右利きです。
お気づきの方はピンと来るかもしれませんが、このギター左利き用・・・。
園長曰く「これが気に入ったから。」という、ある意味インスピレーション的な物を感じて購入。
ここまでは修理で直せるかな?なんて考えていました(笑)

でも、そんなに甘くなかったのです。
なかなかの大手術が必要で、園長のギターは購入早々、入院となりました。
その間は先生のご好意でギター(右利き用)をお借りしております。

さて、今回お邪魔した埼玉県さいたま市にある「JUNKINK GUITERS」さんは、先生の独特のセンスで制作される珍楽器でも有名。
雑誌、TVにも取り上げられました♪
そんな個性あふれるギター教室にてカオスなライブ配信を行いました!

一方、園長の左利きギターは・・・

約1ヶ月の入院生活。

大手術を終え、ただいま療養中です。
近日中にこのギターも晴れて退院となります!

また、引き取りに行く時にライブ配信いたしますので、ぜひ見てくださいね♪

ギター教室情報

JUNKING GUITERS
埼玉県さいたま市三橋2-334-1
HP: https://junkingbox111only.wixsite.com/junking-guitars
生徒さん若干、募集中なのでご興味ある方はHPよりお問い合わせくださいね!

セントグレースガーデン羽生を120%楽しむ

セントグレースガーデン羽生ではインスタグラムで毎週、園の情報をライブ配信で発信しています。
5月には満開のバラの様子を配信!羽生市のお店さん、企業さんとのコラボ配信もしています。ぜひフォローしてライブ配信をご視聴ください!