NEW OPEN のキッチンカーさんの初舞台になりました♪

すっかり春らしく・・
というか初夏の陽気にすら感じる、セントグレースガーデン羽生です♪

このところ毎週、色々なキッチンカーさんが当園へ出店してくださっています!
軽食、スイーツ、ドリンクと、どのお店の商品も美味しくて毎回食べすぎている花川です。
さて、先日(4月8日) NEW OPENした「こびとのスプーン」さんが、当園にてデビュー♪
OPEN前からインスタグラムに投稿される美味しそうなサンドウィッチに心奪われておりましたが、とうとう食べられる日が来ました♪( ´▽`)

初々しい店主様とこだわりの商品

当日はam10:00〜pm16:00までの販売!
という事で、9時頃当園に到着され準備開始です。

車もディスプレイも可愛らしいです(^ ^)
セントグレースガーデンでは昨年から色々なキッチンカーさんに来ていただいていますが、皆さん本当におしゃれ♪
商品はもちろん美味しいのですが、車やパッケージ、ディスプレイが可愛らしくて思わず見入ってしまいます。

この日がデビュー戦の「こびとのスプーン」さん。
前日には仕込みをしながら当園のライブ配信にご参加してくださって、「緊張してます(≧∀≦)」との事でしたが、やっぱり当日も緊張していたかな?

メニュー表には美味しそうなサンドウィッチのラインアップがずらり♪
う〜ん、どれも食べたいので、この日のライブ配信で園長と食べるために全メニューオーダーいたしました!

全メニュー食べてみました♪

こびとのスプーンさんのインスタ投稿でずっと気になっていた。手作りベーコン♪
他にも渡蟹のクリームコロッケをマフィンでサンドしたものや、こだわりのたまごサンド。
スイーツとして楽しめる、いちごのオープンサンド♪
無限の胃袋を持っていたら全部食べたいところなのですが、ここは園長を分け合って全メニュー制覇しました♪( ´▽`)
その様子はセントグレースガーデン羽生インスタライブでご覧いただけます!

手作りベーコンは数日かけて作っているそうです!
お肉がジューシーで美味しいですよ♪

いちごのオープンサンド♪
こだわりのいちご園から仕入れている甘くて良い香りのいちごです!

レモネードは暑い季節にピッタリですよ♪
レモンの香りがたまらないです。

14時完売!

この日は10時頃からオープンした「こびとのスプーン」さんですが、
なんと、14時に完売!
確かに、店頭のお客様が途切れることがほとんど無かったような気がします。
キッチンカーの中はずーっと大忙しの様子でした。

そして、食べたい!と思って14時以降にお越しくださったお客様。ごめんなさいm(_ _)m
次回はぜひぜひ食べてくださいね!!

こびとのスプーンさんのデビュー戦、盛況な走り出しで本当によかったです!
大事なデビュー戦の場所としてセントグレースガーデンを使っていただき、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

最後に店主様と園長で記念撮影♪
セントグレースのロンTを来てくださり、ありがとうございます♪( ´▽`)

次回のこびとのスプーンさんの当園出店予定は
5月8・22・29日となっております!
楽しみにしていてくださいね!

セントグレースガーデン羽生を120%楽しむ

セントグレースガーデン羽生ではインスタグラムで毎週、園の情報をライブ配信で発信しています。
5月には満開のバラの様子を配信!羽生市のお店さん、企業さんとのコラボ配信もしています。ぜひフォローしてライブ配信をご視聴ください!