バラ満開が近いです♪

バラ薫る本格的ガーデニング霊園。セントグレースガーデン羽生。
5月は当園にとって特別な時期です♪

園内に数百株とあるバラたちの最盛期!
特に今年のバラはとっても出来が良いとのことです(^ ^)
では早速、5月6日現在の園内の様子をご紹介いたします!

園内バラ紹介!

フロントサインのメアリーローズ
正面ゲートのベンジャミン・ブリテン
テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
園内橋にかかるペネロペ
管理棟前のストロベリーヒル
トランクウィリティー

他にも紹介したいポイントはたくさんあります♪( ´▽`)
イングリッシュローズは香り高く、花に顔を近づけて見ると、本当に良い香り( ´∀`)
癒されるってこーゆーことね♪と思います。

  5月はローズ月間♪開園時間も延長です♪

セントグレースガーデンでは5月はローズ月間として、皆様にバラを存分に楽しんでいただきたい!と思っております。
5月いっぱいは通常よりも1時間延長して
9時〜18時まで開園しております!
朝の空気のバラも素敵ですが、夕暮れ時のバラもとっても良い雰囲気( ´∀`)
これはぜひ一度、体感していただきたい景色です!

フォトコンも開催!

今年のバラは本当に良いぞ!!
ということで、フォトコンもゆる〜く開催!
セントグレースガーデンの園内で撮影したお写真であれば、ご応募OKです!

ご応募はInstagram・Twitterから受付中(≧∀≦)
ぜひ当園公式アカウントをフォローしてご応募くださいね!
受賞された方には当園オリジナルグッズを差し上げます♪

キッチンカーも毎週末やってきます!

5月のローズ月間は毎週末、キッチンカーが出店いたします!
ランチにスイーツ、ひんやりドリンクなどなど
園内のベンチでのんびりピクニックしてください♪

もちろん、当園は入園無料!
当園ご使用者様出なくても、どなたでもご来園いただけます!

キッチンカーカレンダーはこちら↓↓

綺麗に咲いたバラたちを、たくさんの方に見ていただきたいと思っております!
密にならない当園へ、ぜひお越しくださいね!

セントグレースガーデン羽生を120%楽しむ

セントグレースガーデン羽生ではインスタグラムで毎週、園の情報をライブ配信で発信しています。
5月には満開のバラの様子を配信!羽生市のお店さん、企業さんとのコラボ配信もしています。ぜひフォローしてライブ配信をご視聴ください!

次の記事

バラ満開です♪