ペットの樹木葬一般公募開始です!

セントグレースガーデン羽生のブログを読んでくださり、ありがとうございます!

さて、いよいよ「ペットの樹木葬」の一般公募が始まります!
昨年7月に完成した「ペットの樹木葬・木陰の休憩所」
とても好評で、既に当園ご使用者様にもお使い頂いております。もちろん木陰の休憩所としても人気のある場所なんです。

当園としては、ペットを愛する皆様のために少しでもお役に立てたら・・・と、この度、当園ご使用者様でない方へもお使いいただけるように一般公募枠を10名様分ご用意させていただきました。
今回はセントグレースガーデン公式Twitterからのご応募とさせていただいておりますので、よかったらこの機会に当園Twitterをフォローしてくださいね。

7月25日 インスタライブ配信🤳
本日もキッチンカーさんのランチ&スイーツに囲まれて🥪🧁🥤
色々てんこ盛りでお知らせしています♪
ぜひ観てね🙌

https://www.instagram.com/tv/CRvkvMFni6d/?utm_medium=copy_link

Twitterをもっとみる

ペットの樹木葬ここが魅力!

セントグレースガーデン羽生のペットの樹木葬は噴水なのです。
珍しいスタイルのお墓なのですが、この洗練された佇まいと緑溢れる空間が皆さんの癒しのスポットになっています。

↑↑このツリーベンチもこだわりの一つです!休日にはここでのんびりと過ごされる方も多いですよ。

↑↑この噴水のタイルの配色も園長のこだわりです!木漏れ日と波紋がゆらゆらと美しく、いつまでも眺めていられます!

動画でも魅力をお伝えしています♪
ぜひぜひご視聴くださいね♪

今回はペットの樹木葬・木陰の休憩所の魅力をお話しさせていただきました!いかがでしたでしょうか?
これからバラの季節を迎えるセントグレースガーデン。
美しい新緑とバラの香り、木陰の休憩所の穏やかな空間をぜひ体感しに来てくださいね。