5月のセントグレースガーデン

バラの最盛期を迎えたセントグレースガーデン羽生です(^ ^)
今月はローズ月間として当園には見どころがいっぱいになります♪
このブログを書いているのは5月3日なのですが、今現在の園内のバラを早速、ご紹介いたしますね♪( ´▽`)

5月3日の園内

園内にはイングリッシュローズをメインに沢山のバラがあります。
暖かい日が続き、大輪のバラが次々と咲き出しています(^ ^)

当園は羽生市にある霊園なのですが、こんなに沢山のバラを管理できる秘密は専門のグリーンキーパーさんが常駐でお世話をしてくれているからなのです♪
グリーンキーパーさんが愛情かけて育てたバラをぜひ一度、見に来てくださいね!

5月 ローズ月間は開園時間延長!

美しいバラたちを、皆様にゆっくりと鑑賞していただきたい!そんな思いから、5月は開園時間を延長して皆様をお待ちしています!詳しくは↓↓

過密にならない屋外の公園(霊園)で、ゆっくり癒しの一時を過ごしてくださいね♪

鎮魂供養について

毎年行われていた「供養祭・ローズフェスティバル」については、今年は「鎮魂供養・読経」といたしまして、無観客で執行わせていただきます。
日程は5月16日(日) 10時〜11時
この様子はインスタライブ配信でお届けいたします。また、後日、ダイジェストムービーをYoutubeにて公開予定です。
※5月16日のお参り・ご見学。お散歩でのご来園は11時以降でお願いいたします。

フォトコン開催!

今年もやります♪セントグレースガーデンフォトコン♪
5月のローズ月間に園内で撮ったお写真をインスタグラム・ツイッターから投稿・ご応募してくださいね(^ ^)
※Instagram・Twitterの投稿欄に応募方法を掲載しております。

受賞者発表は6月12日 インスタライブ配信にて発表!
素敵な当園オリジナルグッズをプレゼントいたします。
皆様の素敵なお写真、お待ちしております♪( ´▽`)

セントグレースガーデン羽生を120%楽しむ

セントグレースガーデン羽生ではインスタグラムで毎週、園の情報をライブ配信で発信しています。
5月には満開のバラの様子を配信!羽生市のお店さん、企業さんとのコラボ配信もしています。ぜひフォローしてライブ配信をご視聴ください!