秋のお彼岸

9月の秋のお彼岸には、たくさんの方にお参りに訪れていただきました。
誠に有難うございます。
お彼岸中の土日祝にはキッチンカーも出店し、ご来園者様も園内でランチタイムを過ごされたりと、のんびりとした一日をお過ごしいただけたかと思います。

中秋の名月

お彼岸中の9月21日は「中秋の名月」でしたね。
今年は明月と満月が一致する年。ということで、セントグレースでも十五夜のお団子を作って、園内に飾っておりました!このお団子は園長の手作りで、インスタグラムのライブ配信で作っている様子も配信しております♪( ´▽`)

セントグレースのお月見

今年は園内での満月の撮影もいたしました!
9月21日は少し雲がかっている空ではありましたが、雲間からのぞいた満月はとても美しかったですよ♪

マザーグレース越しの満月です♪
いかがでしょうか?
また、機会があったら満月や星空など撮影したいな♪と思っております♪( ´▽`)

今年のセントグレースガーデンの秋の彼岸も、たくさんの方にお越しいただき、とても賑やかなお彼岸となりました。お参り、お散歩、ご見学などにいらしていただき有難うございました!

スタッフブログ

Thumbnail of new posts 099

: 日記

2022年 春のお彼岸

Thumbnail of new posts 103

: 日記

2021餅つき大盛況!

Thumbnail of new posts 014

: お知らせ

いよいよ年末恒例!お餅つき!

日記